スポンサーサイト 


久しぶりにツラツラと 

PDVD_013.jpg

ずいぶんと更新してませんでした。
見てる人、居るかどうか分かりませんが、本店にShallowGroundのレビューをUP。
なかなか面白い映画でした。

fog.jpg

リメイク版The Fogですが日本公開がいつになるか
わかりゃしないので、US版DVDを購入し鑑賞。
これは酷いデキですね。ビックリしました。
「Lost」のシャノンがヒロインで出ていますが
なんだかファンタジーな感触で・・・(´・ω・`)
幽霊をCGでやっては、元も子もないだろうと。
でも、それ以外の手法で何があるの?って言われちゃうと
ションボリしてしまうわけですが・・・。

emily.jpg

そろそろ、日本公開の「エミリー・ローズ」こと
「The Exorcism of Emily Rose」ですが、
ナマニク、悪魔払い話って、どうものれない。
よって、淡々と楽しみました。(つか、字幕無しは厳しいなこれ)

また、要塞警察のリメイク、アサルト13ですが
こちらは劇場まで足を運んでみました。
実のところ、これといった感想が無いのですが
そこそこ面白かったです。はい。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://namaniku.blog28.fc2.com/tb.php/19-c550cc15

