スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

DVD届いたヨー 




「The Janitor」
 キ印清掃夫が気に入らないヤツを片っ端から血祭りに!
 今月のバカ担当DVD。先ほどチラ観したが、本当にバカだ。
 ビデオ撮り。リージョンフリー。

「Dead and Breakfast」
 サスペンスなのかゾンビ映画なのか。
 全方位対応型ホラーコメディ。Unreated版。
 リージョン1

「Hide and Creep」
 田舎町でゾンビ発生!田舎者vsゾンビ。
 パッケージには「Even better than Shaun of the dead」と書いてあるがー・・・。
 リージョンフリー。

 
スポンサーサイト

コメント

やはり似たような趣味だと

僕も 『The Janitor』 と 『Dead and Breakfast』 買いましたよ(笑。
『The Janitor』 の浮浪者は、トロマ社長のロイド・カウフマンですよね。
このオッサンがゲスト出演すると、たいていアレな作品になっちゃうのに、なんで出すんでしょ?

うはー!!

キントさん、コメントありがとうございます~。
あ、やっぱり買っちゃいました?
やはり似たような趣向なのですねー。
んーーー。シンパシー。
浮浪者が居るゴミ捨て場にはトロマ社のチラシがあるし、
やはりカウフマン氏で間違いないかと。
3本中さっそく最初に観てみたのですが、終始ニヤニヤして観ることが出来ました。
Andy Signoreはいい人そうだというのはわかるのですが・・トロマを目指しているのか、将来の大物を目指しているのか。。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://namaniku.blog28.fc2.com/tb.php/3-0e974a32

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。