 


いろいろと 

もう少し生産的なことを休日にやればいいとは思うのですが
どうしても変なサイトを探してウロウロしてしまうわけです・・。

gortsucker

「The Goat Sucker」PV
http://www.cultstitch.com/personal/goatvideo.wmv
画質は悪いですが素敵な変態的映像が観られます。
元は同名自主制作映画のテーマ曲らしいですが・・詳細はわかりません。
なんだかオイラの休日に暇潰しで作るような曲だなぁ。

謎のロシアのHP
http://galluzinogennn.narod.ru/
これまた良くワカランのですが、ロシアの制作集団のHPでしょうか?
アレなPictureがそこそこあります。

Plaga Zombie
http://www.farsaproducciones.com.ar/Pz/pztrailer.htm
サークル仲間で楽しく撮ってみました的
寒そうなゾンビ映画fromFangoriaです。
アルゼンチンの映画で、近々Amazon.comでも買えるようになるそうな。
ちょっと観たい。


コメント

『Plaga Zombie』 買いましたよ。『ランド・オブ・ザ・デッド』 の Unrated とかと一緒に届くはずです。中身は期待せずに届くのを待ってるところです。まだオーダーされていないなら、ちょっと待たれた方が良いかも?

おわわ!さすが早いですねー。
恐縮ながら少し待ってみようと思いまする。
ランドのDVDは劇場公開版より多少長くなっているようですね。
先日劇場で観たのですが主役が「ニック・フォーリン」なので、妙な違和感が・・・(´・ω・`)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://namaniku.blog28.fc2.com/tb.php/5-8aa8f03f

