 


今週のその他もろもろ 

・ホラー専門チャンネル
 シネフィルイマジカがホラー専門チャンネル「ホラーTV」
 を開局したので、チマチマみているのですが・・・。

 http://www.horror-tv.jp/program/programlist.html

 にあるように
 「レンタルするほどではないけど、放送していたら観ようかな?」
 という程度にプログラムはソコソコ充実していて良い


 ・・・が、ど~も解説がいけすかない。というかいい加減。
 デモンズ2の扱いとか良すぎ・・
 というかランベルト・バーバァを褒めすぎ。あれはどうなんかね。

 いや、別にマニアックに振れとは言わないけど、
 ホラーに月額1000円も払うような輩を相手にするからには
 キッチリやらないと速攻で休止とかになりそうで、ちょっとアレ。

・PORN of the DEADスチール
 MURDER-SET-PIECESのスチール写真集を公開している
 SEVERD CINEMA(http://www.severed-cinema.com/)で
 「PORN of the DEAD」なるアダルトホラーのスチール公開中。
 こ、こりゃぁ・・・買うかも(`・ω・´)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://namaniku.blog28.fc2.com/tb.php/7-6c7aa4e0

