スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久しぶりにツラツラと 

PDVD_013.jpg

ずいぶんと更新してませんでした。
見てる人、居るかどうか分かりませんが、本店にShallowGroundのレビューをUP。
なかなか面白い映画でした。

fog.jpg

リメイク版The Fogですが日本公開がいつになるか
わかりゃしないので、US版DVDを購入し鑑賞。
これは酷いデキですね。ビックリしました。
「Lost」のシャノンがヒロインで出ていますが
なんだかファンタジーな感触で・・・(´・ω・`)
幽霊をCGでやっては、元も子もないだろうと。
でも、それ以外の手法で何があるの?って言われちゃうと
ションボリしてしまうわけですが・・・。

emily.jpg

そろそろ、日本公開の「エミリー・ローズ」こと
「The Exorcism of Emily Rose」ですが、
ナマニク、悪魔払い話って、どうものれない。
よって、淡々と楽しみました。(つか、字幕無しは厳しいなこれ)

また、要塞警察のリメイク、アサルト13ですが
こちらは劇場まで足を運んでみました。
実のところ、これといった感想が無いのですが
そこそこ面白かったです。はい。


POSEIDON 

3818365_main.jpg


なんだか、知らぬ間に「ポセイドン・アドベンチャー」のリメイクが
完成していた模様。
カート・ラッセルは好きだけど・・・最近のリメイクラッシュ作品は
あまりデキの良いものが無いのが不安です。

公式には画像が少しと予告編があります
http://poseidonmovie.warnerbros.com/

また、72年版ですが、ジーン・ハックマンを助ける叔母様役を
演じていたShelley Wintersさんが亡くなられたそうだ。
ご冥福を

ポセイドンアドベンチャーファンサイト

FILTHY 

ura.jpg
omote.jpg


「FILTHY」のDVDが届きましたが・・・。
物騒なビニール袋に入ってきた・・・(´・ω・`)

病院で廃棄モノいれそうな感じ。

The Descent 

PDVD_027.jpg
PDVD_045.jpg
PDVD_057.jpg


「The Descent」のレビューを本店へUpしました。
「Beware! The Blog - Director's Cut」のキントさんも仰っている通り
かなり良い線を行っている。万人にお勧めできる映画です。
いや、ホント、買った方が良いって。

こちらからどうぞ

魔夏少女 

manatu.jpg


つい、カッとなって買った。今では反(ry
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。